人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族の妻であります。赴任地で戸惑いながら日々精一杯生きています!!(数少ない貴重な写真は赤子の頃のワタクシ☆)


by eringi-iruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜歯しました。

今日の夕方、左側上の親知らずを抜いてきました。
まだ頬が腫れてしますが、お腹が空いたので
肉まんとサンドイッチを食べました。
お昼からはプールで、おにぎり1個しか食べてなかったので・・。
(プールの日はお昼を食べる時間が無いのです)

9時頃まで腫れてるだろうから・・ということでしたが、
やはり9時過ぎてもまだ腫れています。
食事はガーゼを取って右だけで噛んで食べました。
でも食べた居心地が悪い・・。
早く腫れが引かないかなぁ・・。

抜歯した歯は記念(?)に持ち帰ってきました。
なかなか根深い親知らずでした。
よくこんなの抜けたなぁ・・とびっくりします。
麻酔ってすごいんだなぁ。

歯医者と関係ないけど友達(Cちゃん)から写メールが来ました。
めっちゃキャワイイのでUPしちゃいます。
抜歯しました。_f0103823_2185440.jpg

にっこ~~~~って感じで恵比寿顔のネコちゃんでしょ☆
癒されるわぁ♪
Cちゃんありがとう~!!
by eringi-iruka | 2006-09-04 21:10 | 雑記