転勤族の妻であります。赴任地で戸惑いながら日々精一杯生きています!!(数少ない貴重な写真は赤子の頃のワタクシ☆)


by eringi-iruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の夜長に・・・

久々の日記更新です。

今週は仕事も忙しく、歯医者や鍼灸通院やライブなどがあり、
充実していました。
他にやることもたくさんあるのにTS○T○YAで半額キャンペーンをしていたので
続きものの韓流ドラマのDVDを6本借りて来てしまいました。
週末は相方が留守と言うこともあったので・・・

しかし、6巻いっぺんに見るのは大変です。
でも、、、
これがおもしろい!!

チャングムの影響で今更ながら韓流にハマってきつつあるかも・・。

借りてきたのは「秋の童話」というドラマで、
この前観てきた映画「僕の、世界の中心は、君だ」のヒロイン、
ソン・ヘギョが出演している。

ストーリーは、
「兄妹として育ちながらも、本当の家族ではないことが分かって引き離された男女の純愛ラブ・ストーリー」

もうこの手のベタすぎる内容大好きぃん☆(←ピーコ風な言い方で読むこと)
BGMにも「禁じられた遊び」がよく流れ、
「THE!!メロドラマ!!」って感じ。

昔見た「大映ドラマ」の「乳姉妹」とちょっとかぶるところもあるけど
・・まぁ、ちょっと違うんだけど、そんなような類のもので、、
たまんね~なッ♪まったくよ~ってな
感じでオッサンみたいになっちゃってます(笑)

まだこれから5巻を見るところですが、
ヒロインがどうなるのか、ストーリー解説でうっかり
読んでしまったので、ドキドキ感が半減してしまった。あ~ぁ・・。

・・ってなわけで
秋の夜長に「秋の童話」の続きを見ることにしま~す。

大人になったヒロインが子役の頃と比べてキレイすぎ
なのが気になるけど、
やっぱ美人のヒロインじゃないと絵にならないんだなぁ。

韓国の女優さんってうっとりするくらいきれいな人ばかりで
いいなぁ・・と思ってしまいます。

ふ~・・・(←意味の無いため息)
[PR]
by eringi-iruka | 2006-09-09 20:14 | ドラマ