人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族の妻であります。赴任地で戸惑いながら日々精一杯生きています!!(数少ない貴重な写真は赤子の頃のワタクシ☆)


by eringi-iruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平井堅集(?)byナイトスクープ

見た方いるかな?(笑)
関西ローカルですが、関東でも遅れて放送しているようです。(真夜中に)

以前、「谷九(谷町九丁目)に平井堅にそっくりな人がいる」という依頼があり、
こえぴょん(桂小枝)が探偵で行ってきて以来、
「ここにも!!」
「こっちにも!!」と写真が殺到したようです。

しばらくして、「新世界の平井堅(?)」という人がいたけど
腹が立つくらい全然似ていませんでした。
だから今回あえて写真は載せません(笑)

・・・で、殺到した写真の中から抽選(?)か先着(?)で3名だけ紹介されていました。

まず、「役所勤めの平井堅(?)」↓
平井堅集(?)byナイトスクープ_f0103823_0241324.jpg

彫が深くて確かにカッコイイね。
まぁまぁ似てる?(笑)

お次は「アロハ店の平井堅(?)」↓
平井堅集(?)byナイトスクープ_f0103823_0253973.jpg

「歌バカ」ちっくに撮ってあるけど髪型だけちゃう?(笑)
まぁ、ルックスはいいかな・・。玉鉄にも似てない?

お次は、、爆笑!「中学教師 平井堅(?)の未来像(笑)」↓
平井堅集(?)byナイトスクープ_f0103823_0285524.jpg

成樹さんが言ってたけど堅ちゃんのお父さんがこんな感じなんだって(笑)

もうこれで平井堅(?)特集は終わりだそうです・・。
ちょっと残念。

でもやっぱ一番は「谷九の平井堅」やな~♪↓
平井堅集(?)byナイトスクープ_f0103823_03428100.jpg

200%ネパール人(笑)
目がもうちょっと中央に寄っていれば完璧(?)
でもカッコイイ~。

「歌バカ風」の写真も似てたけど、自然の横顔も笑顔がステキ☆↓
平井堅集(?)byナイトスクープ_f0103823_0361994.jpg

ディワカルタパさんというお方です。
携帯の待ち受け画面にさせて頂きました(笑)
お店にも行ってみたいな~。。。(*^ー^*)
by eringi-iruka | 2006-12-11 00:38 | 平井堅