人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族の妻であります。赴任地で戸惑いながら日々精一杯生きています!!(数少ない貴重な写真は赤子の頃のワタクシ☆)


by eringi-iruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うろ覚えふくろう

さて、みなさん・・・。(←浜村淳風に読むこと)





突然ですが、
お手元に紙とペンをご用意ください。







ご用意しましたか?







では、「フクロウ」を書いてみてください。
えぇ・・もちろん、鳥のフクロウですよ。
(ボケとかは要りませんので、真面目に書いてみてください)




いや、なんでかと言いますと
職場に置いてある某雑誌に、
うろ覚えで書くイラストのコーナーがありまして、
ワタシもやってみました。



みなさんはどういう「フクロウ」が描けたでしょうか?(^m^)
あとで見比べてみてね♪






























ちなみに、某雑誌のイラストは↓こんなんです(笑)

下のイラストは、パーマかけたおばちゃんかっ!↓(^^;)
うろ覚えふくろう_f0103823_15343265.jpg

線が細いので見えづらいですが、↓上も下も別の生き物のよう・・(^^;)
うろ覚えふくろう_f0103823_1535114.jpg

・・・上のはオバQでしょうか(笑)↓
うろ覚えふくろう_f0103823_15361536.jpg

ちなみに大賞はこの作品。。 ↓う~ん・・微妙・・(^^;)
うろ覚えふくろう_f0103823_15372291.jpg










あ、そうそう。
先月末から待望の新人さんが入ったんです!
若くてめっちゃかわいくてとてもいい子で
ワタシも安心して身を引くことができます。

そのIさんにも書いてもらいました。↓ うん!うん!こんな感じだよね~♪優秀だ~。
うろ覚えふくろう_f0103823_15392957.jpg

















で、えりんぎはというと・・・↓ 絵心無しにもほどがあるよ(笑)でもこんなオッサンいるよね?
うろ覚えふくろう_f0103823_15402496.jpg



こんなことばっかやってます(笑)(ちゃんと仕事せーよってか!?)
by eringi-iruka | 2008-09-17 15:40 | おもしろ写真