人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族の妻であります。赴任地で戸惑いながら日々精一杯生きています!!(数少ない貴重な写真は赤子の頃のワタクシ☆)


by eringi-iruka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「少女」じゃないけどね

アコギ教室。
5回中の4回目が終わり、
帰る頃にはフラフラになってしまいました・・・。



家に帰っても練習です。

一応、先生曰く
「5回目で弾き語りができるように・・」
というのを確約しているんですが、
これができなかったら先生の面目丸潰れやな~
・・というようなことをマスターがぼそっと言ってるのを聞き、
(「それもそうだよなぁ・・」)と
あと一回しかないレッスンに焦りだすワタシでした。

まぁ、どーにかこーにか
自分の課題曲の「チェリー(spitz)」は
ゆ~~~~っくり弾き語れるように・・・・なったかな~????
・・とちょっと怪しいですけど(笑)がんばります。
(最初の希望の「秦くん」の曲もダメで「元気を出して(竹内まりや)」もコードが多いので断念)


帰りにフラフラになって帰るワタシの姿を先生に携帯の写メ撮られました・・( ̄▽ ̄;)
「少女」じゃないけどね_f0103823_18443631.jpg



「ギター少女が板についてきましたね(^ー^)
稽古しまくってくださいね」
・・・と。


ま、「少女」ちゃうけどねー。。。



あぁ・・最近めっちゃ疲れる。
歳だな~。
もうちょっと体力をつけなければ!

今日も久々のロビンちゃんだったので
マジで足が何度も攣りそうになりました。

実は今も・・・(^^;)
by eringi-iruka | 2008-09-26 18:58 | アコギ